研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

久しぶりの仕事

1週間ぶりの仕事は
出張組と居残り組との
情報共有から始まりましたが

居残り組の仕事が進んでいないコトが発覚!!

ちと危機感もって
明日からお尻たたいていこうと思います!!

おはよん♪

おはようございます

1週間ぶりの通常勤務です
まるで夏休み明けの子供のような気分です

書類や調査の締め切りなど
ヤマのようになっていて嫌ですが
ササッと片付けて
今週の私の仕事に着手したいです

Excelとの格闘2

今日も引き続き
Excelとの格闘をしてきました

本日はグラフ作りまで辿り着いたのですが
以前やった集計と
今回やり直した集計の
平均値がそろわなくて
すっごく頭を悩ましました・・・

データの入力ミスも
数か所あったけれど
最終的には平均値の平均を
計算させていたことに気づき
ソノ計算式を修正してピッタリ合いました!!

あぁ・・・疲れた

本当はコレを
発表スライドまでにするつもりだったのに
また今週末の作業となりました・・・

おはよん♪

おはようございます

昨夜の台風は
名古屋のあたりでは
21時頃がピークとなり
雨風がめちゃ強かったです・・・

今のアパートには
雨戸がないので
思い切り風が吹きつけていました・・・

朝になると
ベランダのオーニングが
1枚めくれちゃっていました・・・

でも
ウチの被害はソレだけでした

ヤレヤレ

Excelとの格闘

ここ3年間はこの時期に
10病院程度の
感染対策に関するデータのまとめをしています

もちろんそれは
Excelと格闘です・・・

もともと経年的に調査するために
集計シートを作っていなかったので
今年は3年分全部集計しなおしました

以前に痛めていた
右手首の腱鞘炎が再燃しそうです・・・
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
617位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR