研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

残業

今週末に感染に関する
講演をさせていただくので
そのスライド作成の為
ただいま残業中です

まだまだかかりそう・・・

講演の持ち時間は
たかだか30分なんだけどな

おはよん♪

おはようございます

今の私の仕事では
沢山の院内調査をしています

そのほとんどを集計していますが
1回の調査で約130部署にアンケートを出して
裏付け調査などをしているのですが
そもそも1週間の期限では
2/3程度しか回答が集まらず
結構な労力を使ってへとへとになります

今実施しているのは
シングルユースの調査

これがまた
結果が分かってから
推奨レベルに院内を統一することにも
おそらく多大なる労力を使うと思われます・・・

集中力

日曜日によく寝たので
今日は集中力が長く続き
平気で2~3時間は継続して
PCに向かっていられました

睡眠の効果は偉大ナリ

しかし・・・
明日も続くかどうかは分かりません

ソレが残念ナリ

おはよん♪

おはようございます

あんなに昨日寝ていたのに
今朝は寝坊をしてしまいました・・・

5時の目覚ましに気が付かず
おそらくスヌーズでもう1回くらいは鳴っていただろうに
ソレにも気が付かず
5時15分の別の目覚ましの音で起きました・・・

今日からも相変わらずやるコトはいっぱいですが
まずは先週から週末にかけて溜まっている
メールの整理などを済ませて
始業をむかえたいと思います!!

ぐでんぐでん

今日は結局
お友達の引っ越しのお手伝いもなくなり
病院に行く元気もなく
1日中寝ていました・・・

夜になってから
なんとかお部屋のお掃除だけはできましたが
何にもできなかった1日でした・・・

・・・
たまにはいいかな?
明日から頑張るから
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1125位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR