研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

おはよん♪

おはようございます

バンドンのホテルは
4つ星だそうで
大きくて綺麗でサービスが良いデス

ジャカルタのホテルもよかったけれど
空調やお風呂のお湯の出具合とか
こちらのほうがずっと快適です!!

朝ごはんもたくさんのメニューが揃っていました♪
P4300823.jpg

今日は2つの病院を視察してきます!!

バンドンの夜1

今日はジャカルタのホテルを出て
まずボゴールという街に行き
そこで昼食を取り
その後バンドンという街に移動しました

車でエンエン4時間

16時頃にボゴールを出て
20時半に目的のレストランに到着
22時前にホテルにチェックインしました

移動の途中は
ほとんど山道の1本道
日本でいう街道なんだろうと思います

インドネシア語しか分からない運転手さんと
日本チームは4人の移動でした

場所が分からなくても
Google Mapで位置も分かるし
ナビも普通にできた!!

現地コーディネーターとはラインなどでつながってるし
世の中進んでます!!

1名はボゴールでお別れ
1名は体調不良でジャカルタに残り明日帰国予定
そして新たなメンバーとはこのホテルで合流しました

明日から後半組で
まず地方活動です

ジャカルタの夜6

今日は夜の9時まで
このプロジェクトの主催者の会に
参加していました

昨年のマレーシアとは
また違った雰囲気の会でした

おはよん♪

おはようございます

今日は研修先の病院の
分院?関連病院?と
地方病院のラウンドを1日かけて行い
夜はこの研修の主催者の人達と
パーティーの予定です

地方病院には
簡易滅菌器の贈呈式も行われるとのことデス

朝は8時にホテルを出て
ただいま移動中です

90分位かかかるらしい…💧
渋滞が本当にすごいのダ

ジャカルタの夜5

今日はシンポジウム2日目でした
今日も講演をしましたが
アウトブレイクについて話したのですが
あまりそのような概念や経験がないようで
反応がイマイチだったのが残念でした

しかし皆さん
真剣に勉強してくださり
質問もたくさん出るし
終了後の写真撮影もすごいし
たとえ言葉が分からなくても
親近感たっぷりで触れ合うことが楽しいです

それにしても今日はバテバテで
1日中眠くて仕方がありませんでした

夜はステーキを食べに行って
ショッピングモールでお買い物をして
もうヘロヘロです・・・
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1125位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR