研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

さくら


ただいまのさくら

おはよん♪

おはようございます

桜も綺麗に咲き誇ってきました
昼間はもう暑いくらいです

今日は3月31日
今年度も今日でおしまい

今日はつつがなく過ごし
明日からは
計画的に過ごそうと思っています

まずは計画的に
英語の勉強・・・かな?

おはよん♪

おはようございます

いよいよ3月最終週です
3月もあと2日・・・

いろいろ気持ちもモノも
整理した状態で
新年度を迎えたいと思っていますが
サテできるでしょうか・・・

三菱REALの障害

三菱電機は液晶テレビ「リアル」の一部で
視聴中に電源が突然切れるなどの障害が
全国で起きたことを明らかにした。

29日午前0時頃から
電源が切れたり入ったりを数分おきに繰り返す
といった不具合の報告が相次ぎ
障害は正午頃まで続いたという

同社は2010年以降に発売された製品
(最大で約162万台)に影響があったとみている

家電メーカーは
テレビに内蔵されているソフトウェアを更新するため
放送電波を利用して
各家庭のテレビ(他社製品も含む)に
データを配信する仕組みになっている

三菱電機によると
今回の原因となったデータは
他社が配信したもので
三菱電機が配信停止を要請したことで
障害が復旧したという

私のベッドサイドのテレビも
19インチの三菱REALなのですが
正午頃は本体のスイッチを押しても
まったく電源が入らず途方にくれていたので
この障害に巻き込まれていたものと思います

今は全く問題ないし~♪

おはよん♪

おはようございます

今日は雨が降るとの予報ですが
朝から3回目のお洗濯をしています!!

とうとう下唇に
またヘルペス大王が出来てしまいました!!

相当バテテいると思われるので
ディーラーに車のオイル点検に行った後は
今日はノンビリする予定です♪
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1098位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR