研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

飲んだくれ













ドイツビールのお店で
15時から飲んだくれること
なんと4時間です!!

次のお店に行く時に
病院から呼出しがあって
ソコで私は失礼しましたけど…

おはよん♪

おはようございます

今日は半日勤務です
すでに職場のお掃除を終えました!!

お昼からは名古屋駅あたりで
『飲んだくれる会』をします

2人で昼間から
お酒をいただこうというこの企画

最近胃腸の調子が悪い私としては
食べ過ぎないように気を付けないといけません!!

進捗

今日はいろいろ気になっていたコトを
なんとか解消することができました

学会の抄録提出を終え

実習生の抗体価確認カードという
委員会でずっと取り組んできたモンについて
専門家の意見を確認して最終版を完成させるコトができ

実家に宅急便を送るコトもできました
(そのために定時で帰らせてもらったのデス)

あとは今月中に受講する
医療安全のE-ラーニングと
2月の学会のポスター原稿作成と
新型インフルエンザ対策の
マニュアルと業務継続計画の修正デス!!

おはよん♪

おはようございます

今朝はみぞれが降るかも
・・・という天気予報でしたが
しとしとと雨が降っているだけでした

あぁ・・・よかった

今日は5月の学会の
演題登録の締切日です

昨日書いてみたけど
イマイチ気に入らないので
今日はもう1度修正して
ササッと送ってしまいたいと思います

結膜出血


気がついたら
左目が結膜出血してました…

ストレスで血圧あがったか?

いずれにしても
おそらく初めての経験です…
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや8年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ

カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
820位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR