研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

おはよん♪

おはようございます

とうとう今年も最終日
大晦日でございます

今日は今から
実家に帰ろうと思います

雨も雪も降っていなくてよかったデス

そして・・・
昨日頑張ったおかげで
部屋の中がキレイになっていて
とっても気持ちがいいです!!

残務処理に追われる2

今日は12時半から16時頃まで
頑張って昨日の続きの
12月分の残務を
病院でこなしていました

そのあと年末のお買い物をして

夜はe-learningなんかして
とりあえず計画していた
やるべきコトは一通りできた・・・かな?

あぁ・・・疲れた

明日は早起きして
9時までには実家に着けるようにと
無謀にも考えております・・・

大掃除終わり♪

午前中はとにかく頑張って
気になっていた
お風呂場と脱衣所と
洗濯機周りと洗面台と
流し台とコンロ周辺の
お掃除を完了しました!!!

今から昨日の残務の続きをしに
病院に3時間ほど行ってこようと思います♪

今夜は普通にお部屋の
お掃除をしたら年越しの準備は完了デス♪

おはよん♪

おはようございます

今日は8時に起きて
少しずつお掃除をしています

とりあえず可燃ごみを4袋出してきました!!
VHSのビデオテープを
今年DVD化したので
それを1つずつ壊してテープを切ったりしてました

今からはキッチン周りのお掃除デス
ゴミの回収が来る前に
終わってしまいたいなぁ・・・

ガンバロウッと♪

残務処理に追われる

今日は午後から病院に行って
残務処理に励んでいました

途中16時から
1時間マッサージに抜けたけど

ただいま帰宅し
やっと11月分の処理が終わりました

明日も可能なら
12月分の処理をしに
半日時間を作りたいと思います

せっかくだし
来年早々忙しくなることは
もう目に見えているんだし・・・

マッサージでは
この年末の激務のせいか
取れなかったコリが
年越し決定となりました・・・
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
719位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR