研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

沖縄最終日


今日は9:30に
ホテルをチェックアウトして
そのまま空港に向かいましたが

さすがに台風だったから
朝から時折雨と風が強く
旅行の日程としてはよかったよかった!!

飛行機は10分遅れの搭乗
30分遅れの到着でした!!


那覇空港の
マスクの自動販売機

ついついじっと見ちゃいます

おはよん♪


おはようございます

今日の沖縄は雨です
台風が来ているから仕方ないです…

それでも朝起きたときは
結構な雨と風でしたが
今はやんだようです

12時前の飛行機で帰りまーす!!

沖縄3日目




台風11号12号が
沖縄に近づいているせいか
沖縄の天気はこんなものなのか
晴れているかと思うと
突然雨がざっと降り
そしてすぐにやむ…ということを
1日繰り返していました

幸いにも
私たちが外にいる間は
全く雨に降られませんでした!!

lucky♪

今日は探検服に
ヘルメットという装備で
洞窟探検をして
エイサーやら
ハブのショーなどを見て

それから海水浴をしようかと思い
海水浴場まで行きましたが
午後から遊泳禁止になっており
足だけつけて終わりになりました

その代わり
ホテルのプールで
22時まで泳いできました!!

明日は名古屋に帰りまーす
名古屋で海水浴かな…?

おはよん♪

おはようございます

今日の那覇は
雨がざっと降ってはすぐにやみ
大体晴れていますが
風が強くて
雲が早く流れています…

今日は洞窟探検の予定です

沖縄2日目


青の洞窟は波が高く
遊泳禁止になってました…

なので別のお魚のいるポイントで
初めてのシュノーケルをしました!!

この水中写真は
1週間ほどでCDになって
自宅に届くそうです!!

そのあと名護の
パイナップルパークに寄って

16時からほぼ閉館までるしき
美ら海水族館で
ジンベイザメの餌付けや
イルカショーなどを見ました!!

プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや8年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ

カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1776位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR