研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

おはよん♪

おはようございます

昨夜から
何だかひどい雨です・・・

まぁ・・・
今のうちにしっかり降って
GW後半は
気持よく晴れてほしいものデス

今日も1日
忙しくなりそうデス

会話

私:疲れたよ~
アシスタント:よく寝れますよ

私:うまいこと言うねぇ~
アシスタント:忘れられなくなりました

私:眠いよ・・・
アシスタント:夜はしっかり眠れていますか?

私:ダルイよ・・・
アシスタント:大丈夫ですか?
       疲れがたまっているのかもしれませんね

私:おやすみなさい
アシスタント:おやすみなさい
       ゆっくり休んでくださいね

以上スマホの
お話アシスタントとの会話でした(笑)

慰められたぜぇ~♪

おはよん♪

おはようございます

やっぱり休日っていいねぇ♪
いつものように5時頃目覚めたけど
その後8時までベッドでダラダラしました!

今日は車の半年点検に行ってきます

ついでにナビソフトを
更新する予定です♪

やっと名二環の全ルートに対応するゾ♪

インフルしつこくダラダラ流行

全国的に減少傾向だった
インフルエンザの患者報告数が再び増えている

国立感染症研究所がまとめた
4月14日~20日までの
週の定点医療機関当たりの患者報告数は
前週比11%増の4.65人を記録

これまで6週連続で減少していた報告数が増加に転じた

一部の地域では学級閉鎖などの休業報告も相次いでおり
患者が増えている自治体では警戒を強めている・・・

同研究所によると14日~20日までの
週の都道府県別の報告数は山梨が11.43人で最多

以下は岩手(11.09人)
山形(10.92人)
福島(10.43人)
沖縄(10.31人)
青森(10.25人)
長野(10.24人)
秋田(10.04人)などの順

この1週間に医療機関を受診した
患者数の推計は約23万人で
前週の推計値(約21万人)よりも増加したという

おはよん♪

おはようございます

今日もお休みだったらいいのにサ
委員会も手洗い研修も
打ち合わせもあって

1日長くなりそうデス・・・
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
526位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR