研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

アクセスランキング

昨日はこんな感じでした

データは今朝の4時過ぎの更新だそうですが
おそらく前日のアクセス数が反映されているのだと考えれば
30日:14254位 (29日:16379位) / 1350662人中
・・・ってことみたいデス
(集計に関する規則がよくわかっていないけれど)

ガンバリマ~ス♪

訪問者

最近とっても忙しいデス

今日は土曜日に会議でお邪魔した
東京の病院の方が6名でウチの病院にいらっしゃいます

医療安全の取り組みの一環で
大学病院同士で相互に訪問しあって
チェックしあう・・・ということを
毎年やっているのデス

今日は雪降るみたいだし
やってくる方も大変だろうなぁ・・・

この訪問を受けるための準備も大変で
(何せ病院の評価を担うのですカラ)
朝から結構緊張しています

おはよん♪

おはようございます

今朝はうっすら雪デス
名古屋でもチラチラ雪が舞っています
地面はうっすら積もっているというか
積もる前の雪が風によって
また路面上に舞いあがっている状態でした

一応そんなんなので車で来ましたが
帰りは大丈夫かなぁ・・・

バオバブの木


ただいまNHKで最後の楽園
ホットスポット『マダガスカル』の特集を見ていました

福山さんがやっているものです
液晶テレビで嬉しいのは
こういう番組を見た時ですね

最後に福山さんが言ってましたが
マダガスカルの人に
開拓をヤメロとは誰にも言えませんが
人が上陸してからマダガスカルの
90%の森が消えたのだそうです…

太平洋側も?




写真は新幹線の車窓からのものです

東京は晴れていました
名古屋は雲間から時々薄日…ですが
たまにちらほら雪って感じです
でも風が強くて寒いです

今夜降るかなぁ…

雪国は大変な事になっていますね
災害につながりませんように
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
871位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR