研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

瞼が重い・・・

今まで頑張ってデータ入力をしていました ・・・眠いよぉ ・・・瞼が重いよぉ 何とか本日の目標を達成しました なのでもう帰ろうと思います 多分今の作業は明日には仕上がりそうです 本当は厚労省に メールで報告するのは本日までだったけど 明日で勘弁してください 今まで溜めてた私が悪いのだけど 先週からはとっても頑張っているのですから!

・・・また?

昨日から右の腰骨の上あたりが チクチク?痛みます 今のところは ふと思い出すと痛いくらいのことですが・・・ 神戸で研修生活送っていた時に まったく動けなくなって 救急車呼ぼうかと真剣に思った あの憩室炎の時と似たような場所デス 加えてなんとなくここのところ おなかの調子が悪い気がします あんまり動いていない感じデス イヤだなぁ・・・

夏秋

今朝出勤時には さっきも書いたのですが とっても蒸し暑かったデス ・・・しかし 秋の虫の声も聞こえました 空はちょっと通勤途中では うまく撮れなかったのだけど 入道雲と秋の雲が同居した感じでした (入道雲は木に隠れて撮れなかった・・・) なんとなく鮮やかさが抜けて 霞んだ感じがして秋っぽいのですが クーラーは必須デス泣き笑い

おはよん

おはようございます ・・・すぐに朝になってしまいました 今日は可燃ごみの日で 昨夜のうちにまとめておいたのでいいのですが 朝から靴箱の整理整頓なんかしちゃいました でも・・・やっぱり眠いノダ それから・・・今日はムシ暑いっ! 久しぶりに出勤時に汗かいたよ まとわりつくようなムシ暑さデス・・・ミツバチ

もうヤメ~

先週からず~っとやっている カルテチェックは大分済んで もうおしまい~って思ったら 見落とし分が2カ月分出てきた泣き笑い 仕方なくさっきまでもう一度頑張っていたけど おなかも空いたしもう帰ろうっと あぁ・・・8月が終わってしまうのにぃ~っ青ざめ
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
719位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR