研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

ナナチャンの後ろ姿


久しぶりのナナチャンです
待ち合わせの関係で
今日は後ろ姿デス

海にお出かけの格好とみました人差し指サイン

私はお勉強

今日は午後から血流感染のセミナーに来ています

…寝てしまった!
時々起きて 時々寝ています

セミナーは19:30までの予定ですが
えらく押してます…
その後はまたもや飲み会です

そういえば今日は
岐阜長良川の花火大会かな?
駅がすごく若者で混んでました
浴衣姿も沢山みかけました

おはよん

おはようございます

お昼までよく寝た?っ♪
今日は午後から
血流感染のセミナーに行ってきます♪

暑いかなぁ やだなぁ?

ただいまぁ

今日は関連病院を含めた
看護部の納涼会でしたっ

総勢130名ほど・・・
2次会もこなしてきて
帰宅は午前様でした

タクシーの運賃{{keyword:4}}0円負けてもらった
ちょっと嬉しい

地下鉄が暑くて汗かいたので
シャワー浴びてきました

飲みすぎたのか頭痛いのでもう寝ます
おやすみなさい

ラジオ体操

家を出るのは6:15?20くらい
病院の駐車場には6:25?30に着くのですが
最近なんかカードらしきものを持った
小学生が道端を走っていることがあります

・・・ラジオ体操かな?

私が子供の頃は
近所の神社に夏休みは毎日通わされたケドなぁ
6年生になったらラジオを持っていく係だったシ

今でこそ早起きしてますが
高校生まで朝は7時過ぎにしか起きなかったので
6時台に起きなきゃいけない夏休みのラジオ体操は
しんどくってしかたがなかったデス
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
871位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR