研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

おはよん

おはようございます

・・・夜中に起きたら2時半で
すっかりサッカーは終わっていました
朝 ニュースで見たら
結構いい試合したんですね!
PKは残念だったけど
ここぞという時で確実に結果を出せることが
強さの決め手ナンダろうと思います

かくいう私は
ここぞという時に体力尽きて寝てしまいますが・・・泣き笑い

unicef


やっぱり基本的には
寄付のお願いでしたっ泣き笑い

なかにはリーフレットと一緒に
私の名前と住所が印刷された
ネームラベルが入っていました

お手紙出す時なんかに
「一緒に貼って」ってことみたい

unicef


ちょっと前だけど
なんか郵便が届いた

何だろう?
今から見てみようっとウインク

話題の名古屋場所


通勤途中に相撲部屋があります
私の生活パターンでは
お相撲さんに出会うことは
まずありませんが・・・
近くに住む友達は
朝稽古を見に行ったりするそうです

結局条件付きで
開催することになった名古屋場所

どうなることやら・・・

写真は通勤途中
車内から撮ったもので
ちょっと構図がズレてますがご勘弁うっしっし

おはよん

おはようございます

・・・今日も蒸し暑いデス
部屋の湿度は56%ほどでした
扇風機の前の床で倒れていて
3時半頃この世に戻ってきて
5時半までベッドで寝てました・・・

なぁんか昨日も忙しくって
本当にやろうと思っていたことは
また後回しになってしまったので
今日からとぼとぼとやるしかないかなぁ・・・

物事はあまりに溜めて先延ばしにしすぎると
やりたくなくなるものデス・・・
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
526位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR