研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

疲れたん・・・

明日はもう6月だよぉ・・・ 今日は1日バタバタして終わっちゃったよ なぁんにも解決しないまま 今年上半期が終わろうとしています・・・ さ 今日も残業ガンバロッと

おはよん

おはようございます 今日もいいお天気です! 昨夜からまた 仕事関係であたふたしています ・・・ということで もう出勤しま~す♪

メンテナンス

今日は夕方にトヨタのお店に行って 車の点検をしてきました・・・ RX-8はマツダの車ですが そういうことは気にしなくてもいいんデス 半年点検+オイル交換+ガラスコート タイヤのローテーションは不要でしたが 空気が結構減っていたみたいです メンテナンス後は とっても走りやすくなりましたにこにこ 点検には1時間ほどかかったので その間にいつものお気に入り喫茶店に行ってきました ずいぶん久しぶりだった気がします いつものストロングコーヒー飲んで バタートースト食べてマッタリして 私のメンテナンスも完了デスにこにこ

書類整理の賜物

私は就職してからず~っと 公共料金と給料明細は 1年ごとにファイリングして保管しています 前は1月ごとにちゃんとまとめてたけど 最近は半年に1回くらい・・・まとめてやってます おかげでデスクの上には書類のヤマができます (時々封筒にいれて整理はしてるのだけど) 今日は昨年度分をファイリングしました ・・・作業していたら 車の税金と学会の振り込み用紙が出てきました あ・・・ 車の税金は明日までダ RX-8は39500円です 燃費悪いしつくづく財布にエコじゃない車デス ・・・憎めないケド 博多出張の出張費が手元に4万残ってた これで払ってコヨ泣き笑い 学会費はもうちょっとあとでね~♪ まだ期限あるもん 6月はやりくり厳しそうダナ~

行方不明者

放浪の旅に出てから まったく行方不明になっていた両親から ようやく連絡が来ました ・・・まだ玉川温泉にいるそうです 天気が悪くて移動してないとか・・・ とりあえず消息がつかめました でもあまり話すことないので ソソクサと電話を切っちゃいました 北海道1周が今回の放浪の目的のはずだから こりゃ当分帰ってきませんネ
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
526位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR