研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

グロッキー

今日は・・・ 休み明けにもかかわらず 体が鉛のようだった 肩も首もコリコリだった はぁ・・・ 夕方は感染対策室に 新しい専任者を迎えたので お食事会でした なんと餃子の王将! それぞれ好きなものをオーダーして 私は餃子とちゃんぽんにしました ・・・急いで食べたし 無理して全部食べたから さっき・・・全部吐いちゃった まだ気持ち悪い・・・ 漢方の消化剤飲んでちょっといいかもダケド・・・ 胃袋も若くないなぁ ・・・明日も仕事ダ! 復活しますように・・・

おはよん

おはようございます 今日は気持ちのいいお天気です 暖かいねぇ~ 世の中ゴールデンウィークらしく 車も少なかったデス 私の前にも後ろにも車はいませんでした (対向車はたくさんいたけどね) 私は今日も明日もお仕事デス

患者様のナゾ

医療において サービス業精神が根付き ・・・いや 根付くように仕向けられたからか 「患者様」という言葉は なんとなく 私たち医療従事者の中でも 日常的に使われるようになってきたケド あらためて討論されると ヘンかもしれず・・・ 昔から 医師や弁護士、神父さんは 専門職と呼ばれ 尊敬に値する職業とされてきたカラ 「お医者様」っていうのは たしかに違和感が私にもないケド・・・ 「患者様」 ・・・あなたはどう思う?

今日の月

今日は大きくて丸くて 不気味な赤い月が 東の空に浮かんでいました・・・ ケータイでも 一応小さく写ったよ

今日のマッタリ

今日は夜 焼肉を食べに行きました 最近はカルビなどより めっきりロースがおいしく でも・・・ ホルモンやトリ肉も好きで レバーも大好きなわけデス その後・・・ いつものお気に入り喫茶店に行って 珍しくカフェラテ飲んできました♪
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1113位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR