研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

パンデミックFul?×23 ある保険師の死

北海道は31日 新型インフルエンザに感染した 40代の女性保健師が8月30日に死亡したと発表した 死因は急性心不全 女性は健康診断で高血圧症とされていたという 新型インフルエンザ感染が疑われる死亡例は全国で8例目 女性は北海道利尻町在住の保健所職員 島内ではインフルエンザの集団感染が起きており この女性は調査のため 患者や、その家族と対面していたという 29日に稚内市内の医療機関を受診し インフルエンザA型陽性と診断された タミフルを投与され市内のホテルに1人で宿泊 翌日午後2時ごろ ホテル従業員が意識のない女性を見つけ 医師が死亡を確認した 31日に遺伝子検査で新型インフルの感染が判明した ・・・ 早く重症化対策を 院内、地域、県と情報交換して積みあげていきたい!

疲れたな~?

今日は睡眠不足がたたったのか au占い(星座)が最下位だったからか 冴えない一日だった気がする~ 特にお昼ごはん食べてからは だめだったね~ でも今週のヤマバは明日と思うノン 明日を乗り切れば なんとかなるサ~♪ さて、もうそろそろ帰ろうカナ~ 今日はお金降ろして ガソリンスタンド行くよン

おはよ~ん?

う~ん・・・4時間しか寝てませんがな 今日は思考回路が すでにうわのそら・・・て感じです 今日もまた インフルエンザの委員会があるんだな~

眠れない…?

昼寝しすぎたのよね・・・ 夜遅くまでPCで仕事してたから どこか冴えてるんだなぁ~ 眠れな~い? 眠くな~い?

宿題やってる?

珍しく宿題してますン 20時から始めて 今、1つ終わった~ もう1つあるんだけど こっちは簡単 頑張って終わらせ?
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1113位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR