研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

フェーズ5???

世界保健機関(WHO)は29日夜(日本時間30日朝) 全世界で拡大を続けている 新型インフルエンザ({{keyword:豚}}インフルエンザ)について 警戒水準を「4」から「5」に引き上げた うわ~っ??? 今日、テキサスに夫の転勤と共に引っ越した 昔のスタッフからメール来てた そこはのんびりした田舎のようですが・・・

よいみそ の日

めざましテレビでやってますが 今日4月30日は よい味噌の日 だって・・・ う~ん 私は赤よりミックス派デスね

メキシコの実態?

「報告されていない若者の死者がいる」 「状況はコントロールされていると言うにはほど遠い」 英BBC放送は27日までに ?インフルエンザ感染の震源地メキシコの医師らが 生々しい被害実態を“告発”した投稿を ウェブサイトやラジオ番組で公開した 実はうちのICT(Infection Control Team)では 医師がこのBBCへの投稿を見て タミフル2倍量投与でも患者は死んでいて 医療関係者の死者も出ている! ってことで、ひそかに危機感を抱いてますン 隠されている情報が まだまだあるのではないかと危惧されます 私は最悪の状況を常に考えて 院内の感染管理について行動しようと思います

?復活ビデオオンデマンド??

本日無事開通 バージョンアップされてましたン 接続速度が遅いようで映画ははっきり言って見れません コマ送りもいいとこ ・・・っていうか、5秒に1回停止する??? まぁ今5Mですからね NTTの電話をケーブル電話にすると 6月から料金値下げのうえ無料で8Mになるそうなので 早速申し込み予約しましたン それまではこのままでいいや チャンネル放送は問題なく見れますンで BBCニュースとかは見れちゃいます なぜか音楽番組も問題なしデシタ

頭痛い・・・

頭痛薬飲んでも改善せず 一日へばって寝てましたン 緊急呼び出しなくてよかったブヒ?
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや7年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
871位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR