研修生活in神戸&愛知

このたびauone blog&seesaa blogからお引越してきました♪

今日はここまで!

職業感染計画書はA4で6枚になりました

う?疲れた・・・

もともと2枚書いてあったから
4枚書いたってことか・・・

しかも、いろいろ調べながらだからね?

今日は昼寝もしたし
パソコン作業で頭も冴えてるし
そろそろ寝たいけど、寝れるかなぁ・・・

悪循環だよなぁ・・・

お、明日から12月ですネ♪
忙しさに拍車がかかりそうです

師走、師走?

計画書、頑張ります!!!!

お昼からは、結局
計画書やりながら寝て・・・の繰り返しでした

で、さっさとお風呂に入ってきました

夜は頑張ります♪

いいお天気で?♪


珍しく休みなのに8時に起きました

私の休日は、アラームが8時、9時、10時になって
いつも10時に起きるんデス

今日は、職業感染のレポート書かないとね・・・
お昼からガンバロ?

今までテレビでAmazonの裏側見てた
いつもお世話になってます♪

今日は、モーニングに行く気がしない
だるいからね?

なので、今から部屋コーヒーします
お供はビスコだよん
好きなんだよね?♪

レポート書けた

昨日から書き始めた
コンサルテーションのレポートが書けました

1600字の指定で
なんとぴったり1600字になりました

まぁ、すごい♪

でも、まぁ、明日、推敲するけどね

さて、もう寝ましょうかね?☆

1129の日


今日はいい肉の日デス

研修も終わったことだし
ステーキを頂いて帰ってきました♪

微生物の先生の顔が浮かんだので
ミディアムでお願いしましたが
久しぶりに厚みのある
やわらかお肉を食べました♪

明日1日しか休みはなく
課題もモリモリですが
来週も頑張りマス!!!!
プロフィール

てんちゃん.

Author:てんちゃん.
2009/6/5 感染管理認定看護師認定審査に無事合格♪
感染対策専任者もはや8年目に突入しました
εε=( ・v・)┛

毎日が研修で毎日が試験デス

ちなみにリトルミィに似てると
言われたことがあります
ヘアスタイルかなぁ?
小さいところかなぁ?
え? 性格???

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ

カテゴリ
最新トラックバック
リンク
愛読者情報

研修生活は波乱万丈!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
820位
アクセスランキングを見る>>

本日の名言
Medical News

お天気情報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

投票

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム
Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

QRコード

QR